求む支援!情報 - イベントコメント
新着返信
返信がありません
QRコード
【物資提供】【拡散希望】布団・布地・コタツ布団・毛布 等
【開催日】2011年08月07日(日)
2011年08月07日 17:39
【開催場所】大阪府堺市

大阪堺市のお布団の会社さんが廃業されるとの事ですので、被災者支援や今後、多種多様なボランティア活動のために使用できる方。又は、保管し有効に活用できる方で必要な方はいませんでしょうか?

例えば、今は夏なので布団は要りませんが、秋になるまで各自のお寺に保管して、秋に被災地のお寺や個人の希望者に郵送していただくとか等々。はできませんでしょうか?
お寺や宗教施設だと保管場所もあるのでは?と考えています。

引き取り期間が、8月7日~8月10日までの間で、自らの寺院や団体等で、大阪府堺市近郊で物資を直接引き取りにいける方がいらっしゃいましたら、ぜひご活用ください。

物資は以下です。

・布地50M × 約300本の。
(布団生地とのことなので、綿やサテンだと思います)
・工業用ミシン
・布団(カバーあり)
・枕(カバーあり)
・コタツ布団
・毛布   
・スチール棚(中古多数)
・サイドボード(中古多数)
・植木鉢(中古多数)
・整理ケース約100個(中古多数)
・レターケース(中古多数)

その他多数・多種あり
トータル12トン分ぐらいあります。
   
場所や取りに行く時間や詳細は 直接担当者・
中谷(runamama17@docomo.ne.jp) まで、

ご連絡の上、物資を取りにいってください。

ただし、8月10日に産廃業者がきますので、それまでの案件とさせていただきます。

早急な案件ですが、この情報が多数の方のお役に立てれば幸いです。

必要な人、そして物資があるのに、しかたなく廃棄物になるの

も 偲びなく もったいない ので、できる範囲でご協力よろしくお願いいたします。


それではよろしくお願いいたします。

河野

書き込みツリー表示